すみっコぐらし食品

「すみっコぐらし」のお皿欲しさに、おっさんが一人でピザーラを食べる

すみっコぐらし
スポンサーリンク

ピザーラ「すみっコぐらし」のお皿

こんにちは、永遠とダイエット中の はっちょり です。

そんなダイエット中にも関わらず、ピザーラでピザ(Mサイズ)を頼みました!

引用:https://www.pizza-la.co.jp/sc_Campaign_sumikko_vol5.aspx
はっちょり
はっちょり

「すみっコぐらし」のお皿がもらえるからー!!

「すみっコぐらし」グッズがもらえるなら、ちょっとしたカロリーオーバーなんて気にしないです

今回購入したのは、ピザーラ井草店です。

会社から帰る際にネットで持ち帰り予約の注文をして、歩いて帰るついでに取りに行きました。

注文の際に+¥200で下記にチェックを入れないと付いてこないので注意です!

あ、自分が買った後売り切れになってる…!

ちょっと早めにお店に着いて、待っていると…

店員
店員

お待たせしました!
ピザと「すみっコぐらし」です!
熱いのでお気をつけください!

ピザと「すみっコぐらし」がやって来ました!

はっちょり
はっちょり

え、「すみっコぐらし」って何?
いや分かるけど、皿とかつけないの?笑

そんな訳でワクワクしながら、寒い中ピザ片手に帰宅しました。

スポンサーリンク

お皿開封!

お皿が入っている箱とステッカーです。

しろくまが、ピザーラのエプロンしているのが可愛すぎる…!
とかげのほっこりした笑顔も素敵ですね。

ステッカーはこちら。

色々なイベントでステッカーもらっていますけど、勿体なくて、まだ1回も使えていません……。

お皿はこちら。

直径14cmなので、そこまで大きくはないのですが、ちょっとした料理でも使えそうです。
実用性バツグンです。

最後に

ピザーラは定期的に「すみっコぐらし」グッズをやっていて、目が離せないです。

もう終了してしまいましたが、以前こんなイベントもやっていました。

はっちょり
はっちょり

これも応募したけど、当たってないかな……^ ^;

comment

タイトルとURLをコピーしました