すみっコぐらし食品

キャンドゥで買える「すみっコぐらし」グッズを紹介!意外な結末に…

すみっコぐらし

大好評「100均 すみっコぐらし企画」第3弾です!

ダイソー、セリアに続き…

今回はキャンドゥ 荻窪店に行ってきました!

スポンサーリンク

売っていた商品を紹介

まず始めに結論ですが…

キャンドゥには「すみっコぐらし」グッズがほとんどありませんでした!

荻窪店はそこそこの広さのある店舗なのですが、見つけられたのは「2点」のみ…。

この前に下井草店(小店舗)にも行ったのですが、置いている商品は一緒でしたので、他のお店でも同じかと…。

すみっコぐらし キャンディ 乳酸菌プラス

最初にご紹介するのは「すみっコぐらし キャンディ 乳酸菌プラス」です!

ぺんぎん(本物)がいますので「しろくまのともだち」のテーマでしょうか?

すみっコぐらし「しろくまのともだち」
サンエックスはキャラクターデザインを通じて、世界中の人々に生活提案できる企業を目指しています。
はっちょり
はっちょり

ストーリーを見るとぺんぎん(本物)って、すごいコミュ力高そうですよね笑

さて、キャンディの味ですが…

  • ヨーグルト味(青)
  • ピーチヨーグルト(ピンク)
  • マスカットヨーグルト(緑)

上記の3種類となります。

ちょっと見辛いですが袋に「一言占い」が書かれています。

こんな風にキャンディの形は「ハート型」で、前述の「一言占い」と合わせて、食べるたびに幸せな気持ちになれますね。

すみっコぐらし レモン&いちごミルクキャンディ

最後にご紹介するのが「すみっコぐらし レモン&いちごミルクキャンディ」です。

こちらは商品名から分かる通り、

  • レモン味(黄色)
  • いちごミルク味(ピンク)

上記の2種類となります。

とりあえず、ズラーっと全部出してみました。

キャンディの外装は色で別れているほか、すみっコたちのイラストが描かれています。

気になってので、一つだけ早速食べてみて、袋を広げてみました。

こちらは特に何かのテーマという訳ではなく、各すみっコ(みにっコ)のイラストが描かれていました。

はっちょり
はっちょり

ん?

はっちょり
はっちょり

キャンディがおる!!?

いや、他にも「きゅうり」とか「クローバー」とか小物のイラストもあるのですが、今回の商品が「キャンディ」だったので…。

合わせたのかな?笑

スポンサーリンク

最後に

そんな訳で、今回は「2点」のみですが「キャンドゥ」で購入した「すみっコぐらしグッズ」を紹介させていただきました。

前回、前々回のダイソー、セリアに比べると大分パワーダウンした感が否めないですが、「キャンドゥ」にも「すみっコぐらしグッズ」が売られている事に安心しました。

今後グッズが増えていくのか期待しつつ、見守っていこうかと思います。

comment

タイトルとURLをコピーしました