すみっコぐらし付録書籍雑誌

「すみっコぐらし」の財布欲しさに smart 2020年4月号増刊 を購入!どんな財布?

すみっコぐらし
スポンサーリンク

すみっコぐらしの財布付き!

今回購入したのは「smart 2020年4月号増刊」です。

普段、全くファッション誌なんて買わないのですが、今回は違います。

はっちょり
はっちょり

なんと、すみっコぐらしの財布が付いてきます!

【レザー長財布】サイズ(約):W200×H100mm

https://tkj.jp/book/?cd=TD220405&mag

表には「ロゴ」と「すみっコのイラスト」がシルバー箔で描かれています。

裏には「アームに捕まっているたぴおか」が!

中はこんな感じで、真ん中には小銭入れがあります。

正直、品質はペラペラですぐ壊れそうです…。

まあ付録なのでしょうがないですが……。

スポンサーリンク

ステッカー

冊子内には「ステッカーセット」も入っていました。

【ステッカー】台紙サイズ(約):W128×H182mm

https://tkj.jp/book/?cd=TD220405&mag

8ページほど、「すみっコぐらし」の特集も書かれています。

すみっコのカラーに合わせたコーデや、作者の「よこみぞゆり」さんへのインタビュー記事が載っています。

気になる方は、ぜひ購入して読みましょう^ ^

セブンイレブン限定

こちらの増刊号ですが、「セブンイレブンの店舗」もしくは「セブンネットショッピング」の限定販売となっています。

自分はたまたま行った「セブン-イレブン 中野野方5丁目店」に売っており、たまたま購入する事ができました。

また、「宝島」のECサイトでも購入できそうなので、外に出るのが億劫な人は通販でもよさげです。

smart 2020年4月号増刊│宝島社の通販 宝島チャンネル
人と社会を楽しく元気に。ファッション雑誌No.1 コンテンツ・メーカー 宝島社の通販です。ブランドムック(R)やファッション誌、書籍など宝島社から発売されている商品がご購入できます。
はっちょり
はっちょり

財布が欲しい人は、売り切れる前に購入しましょう!

comment

タイトルとURLをコピーしました