グッズ 付録 雑誌

おっさんが「すみっコぐらしのクッション」欲しさにmini 11月号を買ってみた

グッズ

またまた、おっさんの はっちょり が付録欲しさに女性ファッション誌に手を出したお話です。

最初はレジに持っていくのが恥ずかしかったのですが、最近はもう手慣れたもんです。

それにしてもすみっコぐらしグッズ付きの雑誌、ほぼ毎月のように出ている気がします…笑

今回の付録をご紹介

さて今回購入したのはコチラ!

女性ファッション誌の「mini」です!

価格は¥1,200(税込)です。

mini(ミニ) 2020年 11 月号 | |本 | 通販 | Amazon
Amazonでのmini(ミニ) 2020年 11 月号。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またmini(ミニ) 2020年 11 月号もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

すみっコぐらし マシュマロみたい♥ ふわもちクッション

はっちょり
はっちょり

ついにクッションが付録に!

雑誌自体はかなり薄めで、ほとんど付録の厚さとなっていました笑

クッションが入っていると思われる箱です。
なかなか目に来るショッキングピンク

いざ開封!

ダンボールを開けると、しわしわに圧縮されたクッションが!

ぐーたらしているすみっコのイラストが描かれています。

袋から取り出すと、少〜しふっくらとします笑

はだいたい25cm
がだいたい20cmくらいでした。

はっちょり
はっちょり

枕にするとなるとちょっと小さいかもしれません。

触り心地は?

名前に「マシュマロみたい♥」と書かれていますが、結構触り心地は硬めです。

もう少しふんわり感があっても良かったなと思います。

外側はサララサラして気持ちいいです。

すみっコのイラストは刺繍で描かれており、この部分の触り心地は良いと思います。

サイズが小さめなので使い所に困るかもしれません。

マウスを使う際のリストレストなどではちょっと厚さがありますしね…笑

さいごに

とはいえ、すみっコぐらしグッズというだけで買うのはアリかと思います。

自分の体のサイズがデカいだけで、女性とかには丁度いい使い方もあるかもしれません… ^ ^;

はっちょり
はっちょり

すみっコぐらしグッズを集めている人は買いです!

comment

タイトルとURLをコピーしました