イベントすみっコぐらし食品

【4回目】31歳おっさんが、すみっコぐらし欲しさに「あきらめずに」ハッピーセットを買うの巻

イベント

こんにちは、日に日に膨らんでいくお腹が気になる、はっちょりです。

スポンサーリンク

本題に入る前に‥

前回書いた「試写会のお知らせ」についてですが…

本日、抽選を開始しました^ ^

★イベント告知★
すみっコぐらし×けいきゅう羽田空港すみっコぐらしのステージイベント記念撮影会へご招待♪詳しくはコチラ▽各回3組を抽選でご招待します。応募期間:11月20日(水)10時~11月25日(火)23時59分※応募は1人1回までとさせて頂きます。申し込み完了後の内容変更はできませんのでお間違いないようご入力ください。...

という訳で、早速応募しました!

「会員番号」を聞かれますので、会員の方は番号を控えておいてくださいね。

また、「1人」もしくは「2人」で応募することができます。

ちなみに自分は、誰も一緒に行く相手がいないですが見栄を張って…

もちろん「2人」で応募しましたよ…!

実際、当たったらどうしよう…笑

スポンサーリンク

さて、本題ですが…

またまたまた、買っちゃいました「ハッピーセット」♥

サムネイルでネタバレしていますが、今回当たったのは「とんかつ」です。

今までに当たった、3すみっコが後ろから覗いています

お腹に抱いた「えびふらいのしっぽ」もキュートですね…!

写真撮り忘れてますが、中はスタンプとなっています。

それにしても4つ連続で買っていて、被りなしってすごくないですか?

他のみなさんは、どうなんでしょうか…?

最後に

恒例の積んでみました!

意外と崩さずにいけたっ!

comment

タイトルとURLをコピーしました