すみっコぐらし

「すみっコぐらし」しろくまのおやすみライト

すみっコぐらし

こんにちは、30過ぎるとお肉が落ちないって本当なんですね。

はっちょりです。

スポンサーリンク

しろくまグッズを紹介

いつものように「すみっコぐらし」のグッズ情報を得るためにネット徘徊をしていたら、

しろくまのグッズを見つけました!

すみっコぐらしのおやすみライト(しろくま)

“引用元”https://www.hashy-topin.com/kids-baby/babytoy/ex-3040.html

ほんのり光る、しろくまが可愛いです!

確かに色がついている他のすみっコより、真っ白のしろくまの方が光が映えますね

お値段は¥6,800(税抜)

なかなかのお値段… – -;

でも可愛いし、使いみちもありそうなので買ってもアリかも笑


本体サイズですが、

W170×D165×H190mm

という表記があり、小さいお子さんが丁度抱きしめられるくらいのサイズですね。

おっさんが抱きしめるには小さ過ぎるかも…笑

やわらかいシリコン製ということで、抱きしめ心地はグッドだと思います。


明るさは3段階調節が可能で、30分何も操作していないと自動でオフになるそうです。

寝る前にちょろっとつけておくには、丁度いいですね。

この間、紹介した加湿器もそうですが、しろくまブームが来てるんでしょうか笑

気になる方は、ぜひチェックですね!

毎日、すみっコぐらしのグッズ情報が出ている気がする… ^ ^;

ハシートップイン すみっコぐらし すみっコぐらしのおやすみライト(しろくま) EX-3040
安心、安全なシリコン素材で出来た、すみっコぐらしのかわいいおやすみライトです ボタンを押すとLEDライトがあたたかく光ります 明るさは3段階で調節可能 30分何も操作しないと、ライトは自動でOFFになります (Amazon.co.jpより)
ページが見つかりません。

comment

タイトルとURLをコピーしました