すみっコぐらしファンクラブ

ファンクラブ限定!すみっコぐらしの年賀状!

すみっコぐらし
はっちょり
はっちょり

あけましておめでとうございます。

夕飯食べて、うたた寝してたら、いつのまにか年越してたはっちょりです。

スポンサーリンク

すみっコぐらしの年賀状が届いた!

以前、こんな記事を書いたのですが…

ふと家のポストを覗いたら入っていました…!

年賀状が…!

はっちょり
はっちょり

めちゃくちゃ可愛い…可愛すぎる!!!

「たぴおか」はネズミの着ぐるみ着てるし、よく見ると「ほこり」も耳つけてる!

すみっコからのコメントは、それぞれの特徴がでていて良いですね^ ^

「とかげ」の笑顔を見ていると、こちらもほっこりします。

本当にこの年賀状もらえただけで、今年は良い年になりそうです。

はっちょり
はっちょり

どうぞ、今年もよろしくお願いします!

comment

タイトルとURLをコピーしました