すみっコぐらしぬいぐるみファンクラブ

すみっコぐらしファンクラブ、入会記念グッズ!どのすみっコかはお楽しみ。

すみっコぐらし

師走とはよく言ったもんで、12月は本職の方が忙しく、なかなかブログの更新ができませんでした…。

年末のお休みにはちょこちょこ更新していきたい…!と思っている次第です。

スポンサーリンク

ファンクラブからの記念グッズのお知らせがやってきました!

追加!!入会記念グッズ
すみっコぐらしファンクラブ入会記念グッズ追加プレゼントのお知らせです!!すみっコぐらしファンクラブ有料会員に年内までにご入会頂いたすみっコなかまのみなさんにかわいいてのりぬいぐるみをプレゼントします!!気になるてのりぬいぐるみは...ヒント①★いま流行りのあのコだよ♪ヒント②★ぷにぷにのあのコだよ♪だれなのかは...届...

今日の朝にメールを見ていると…

入会記念グッズ…!?

これはファンクラブ会員だったら、誰でももらえるやつかな?

すみっコぐらしファンクラブ入会記念グッズ追加プレゼントのお知らせです!!

すみっコぐらしファンクラブ有料会員に年内までにご入会頂いたすみっコなかまのみなさんにかわいいてのりぬいぐるみをプレゼントします!!

気になるてのりぬいぐるみは...
ヒント①★いま流行りのあのコだよ♪
ヒント②★ぷにぷにのあのコだよ♪
だれなのかは...届くまでのお楽しみ♪

https://sumikkogurashi.jp/contents/284901

URLへと飛んでみると、「年内までにご入会頂いたすみっコなかまのみなさん」にはプレゼントとの事。

はっちょり
はっちょり

よっしゃ!「てのりぬいぐるみ」をもらえるぜ!

何をもらえるかは、届くまでのお楽しみ。

シルエットからは、どのすみっコか分からないようになっています。
手足とか出てないですしね。

ヒントから見てみると………「ひよこ」?

ヒント②に「ぷにぷに」はどのすみっコにも言えるような…笑

楽しみだなー ^ ^

comment

タイトルとURLをコピーしました