すみっコぐらし

ダイソーで買える「すみっコぐらし」グッズを紹介!意外とたくさん…

すみっコぐらし

今年ももう残すところ、あと2日ですね。

本当に1年が早い……やばい笑

スポンサーリンク

ダイソーで発見!すみっコぐらしグッズ。

以前、「すみっコぐらしのジグソーパズル」を買ったんですが、パズルを埋めるフレームを持っていなかったので家の近くのダイソーに行ったところ…

本命の物は見つからなかったのに、別の「すみっコぐらし」グッズをたくさん見つけました!

100均にまで侵食している「すみっコぐらし」……。すごすぎる笑

あ…パズルはまだ手付かずです………

フェイスタオル

見切れてるぺんぎん?がちょっと不機嫌そう笑

最初に紹介するのは「フェイスタオル」

こちらは¥200の商品でした。

可愛い商品ではあるのですが、100均クオリティなのか…肌触りが結構ガサガサです- -;

はっちょり
はっちょり

これで顔吹いたら、ちょっと痛いかも…笑

はぎれ-ボアプリント-

積み重なっているすみっコって何でこんなに愛おしいのか…

次は「はぎれ」です。

自分は裁縫とかしないのでよく分からないのですが、「はぎれ」って何かの加工素材なんでしょうか?

こっちは先述の「フェイスタオル」と違って、めちゃくちゃ肌触りがいいです!

はっちょり
はっちょり

むしろこっちで顔を拭きたいです!

ステッカーコレクション

こんな物まで売っているとは…「ステッカーコレクション」です。

パッケージからも分かる通り、中身は「映画すみっコぐらし」に内容となっています。

とんかつ部分が、パッケージ毎に違うのでしょうか?

入浴剤

「とんかつ」と「えびふらいのしっぽ」!お風呂に入って大丈夫なのか!?

しろくまの形の「入浴剤」!

袋がゴワゴワして写真が撮りづらく…上部分が見辛いですが「しろくまの形」だそうです。

まだ開けていないのですが、ほんのり良い香りがします。

はっちょり
はっちょり

しろくま以外の形もあるのかな?

らくがきちょう

メガネかけてるだけで「しろくま」の印象めっちゃ変わりますね!

最後に買ったのが「らくがきちょう」です!

なんと「ぬりえ」「カラーペーパー」つきです!笑

タピオカもメガネかけてるー!

カラーペーパーは「ピンク」「黄色」「水色」の3種類が2セットついていました。

スポンサーリンク

今後も期待!

今回行ったダイソーは「ダイソー 井荻店」

そこまで大きくないダイソーですが、これだけの「すみっコぐらし」グッズが売られていました!

もう少し大きいダイソーだったら、もっと他のグッズも売っているかもしれませんね。

それに「すみっコぐらし」の人気自体が高まり、色々な人に知られてきているので、今後もっとグッズが増えていくかも。

はっちょり
はっちょり

日用品ついでに探しに行くのもアリですよ!

comment

タイトルとURLをコピーしました