すみっコぐらし付録書籍雑誌

「すみっコぐらし」の付録欲しさに おっさんが「ねーねー 2-3月号」を購入!

すみっコぐらし
スポンサーリンク

付録欲しさに「ねーねー」を購入

前回の「キャラぱふぇ」に引き続き、「ねーねー 2-3月号」も購入しました!

「キャラぱふぇ」と同じように表紙の色は「ゆめかわ」カラー。

表紙に「ゆめかわ」って書いてますしね笑

小さい子供に人気なんでしょうか?

はっちょり
はっちょり

それはさておき、今回の付録はどんな感じでしょう?

スポンサーリンク

「ねーねー 2-3月号」の付録を紹介

今回は大きく「すみっコぐらし どっさり!ラッピングセット」との事です。

はっちょり
はっちょり

お泊まり仕様で、みんな可愛いわー!

ひっくり返すと詳細が書かれていました。

  • ケース
  • ラッピングペーパー4種
  • ミニぶくろ2種
  • ゴールドシール
  • リボン2種

中身は上記のようです。

ケース(一覧)

さっそく「ケース」を開くと、こんな感じです。

所狭しと「すみっコぐらし」!

お風呂に入っているイラストが、幸せすぎる…!

はっちょり
はっちょり

揚げ物トリオはお風呂に入れず…^ ^;

両サイドにもろもろを収納できるようになっています。

ラッピングペーパー

こちらは「ラッピングペーパー」です。

4種類のイラストが、2枚ずつです。

長方形、正方形とで、形やサイズが違います。

ミニぶくろ

次は「ミニぶくろ」です。

2種類のイラストが、3枚ずつです。

片方は「みにっコ」集合のイラストです。

ひっくり返すとこんな感じ。

はっちょり
はっちょり

円になってる「みにっコ」かわええぇぇぇ……!

ゴールドシール & リボン

最後は「ゴールドシール & リボン」です。

リボンはピンクの2種類入っていました。

ゴールドシールは結構キラキラしていて、華やかさが増しますね。

ちょっと中身を紹介

こちらでも「喫茶すみっコ いちごフェア」特集が書かれていました。

ぺんぎん? 以外の創作ケーキはとても美味しそうです笑

はっちょり
はっちょり

きゅうりは合わないかな… ^ ^;

組み立て式の「ギフトボックス」も入っていました。

こちらはまだ組み立てていませんが、今度組み立てようかな。

他にも「キャラクターシール」もあります。

こちらは「パンきょうしつ」の時のイラストですね。

はっちょり
はっちょり

パン店長の不安定さに、いつも、ひやひやしちゃう笑

最後に

はっちょり
はっちょり

この リラックマ の顔、なんか変な気がする。

comment

タイトルとURLをコピーしました