イベントすみっコぐらしぬいぐるみ

リラックマ&すみっコぐらし フェスティバル開催!

イベント

こんちには、以前書いた記事「すみっコぐらしの限定てのりぬいぐるみ ピザーラを食べてゲットしよう!」ですが、

早速ピザを注文して応募しました!

抽選で300名ですが、当たって欲しいです…。

ちなみに食べたのはコレです。美味しかったです!

引用:https://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0007138&ListId=pizza
オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
スポンサーリンク

さて、本編の内容ですが……フェスティバル開催!

な…なんと、「リラックマ&すみっコぐらし フェスティバル」開催!との事です。

【公式】リラックマ&すみっコぐらし フェスティバル(リラすみフェス)
リラックマとすみっコぐらしが夢のコラボレーション☆楽しい仕掛けやフォトスポットなど、ここでしか体験できないワクワクが盛りだくさん!

めちゃくちゃ行きたい…。

最近はもっぱら「すみっコぐらし」に夢中ですが、もちろん「リラックマ」も大好きです!

それが「夢のコラボレーション」なんて…!

個人的にディ●ニーランドより、こっちの方が魅力的に思えます笑

引用:https://www.ntv.co.jp/rilakkuma-and-sumikko-fest/contents/
はっちょり
はっちょり

みんなフェスティバル衣装で、可愛いすぎ!

スポンサーリンク

概要について

展覧会名

リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル

時間

10:00~20:00
※5/11以降平日のみ 11:00~20:00
(最終入場19:30)

会期

2020/4/24(金)~5/31(日)38日間 無休

会場

アソビル 3階 STAMP HALL
(横浜駅みなみ東口通路直通、東口徒歩2分)

ほとんど横浜に行った事ないのですが、どんなとこなんでしょう?

内容について

引用:https://www.ntv.co.jp/rilakkuma-and-sumikko-fest/contents/
引用:https://www.ntv.co.jp/rilakkuma-and-sumikko-fest/contents/

サイト内に展示内容のイメージ画像が載っていましたが、これは……

はっちょり
はっちょり

やばい……!

こんなん夢の国でしょう^ ^

画像はなかったのですが「すみっコぐらしバビリオン」というのもあるようです。

いつものすみっこや、おそとのすみっこ...すみっコたちの日常をのぞいてみましょう!あなたのお気に入りのすみっコを探してみよう!

https://www.ntv.co.jp/rilakkuma-and-sumikko-fest/contents/
はっちょり
はっちょり

そんなん、めっちゃ探しちゃうじゃん…笑

チケットについて

前売り券

  • 前売券:大人(中学生以上)1200円/こども(3歳~小学生)600円
  • 限定ぬいぐるみ付前売券:3900円

当日券<購入日から期間内有効>

  • 当日券:大人(中学生以上)1300円/こども(3歳~小学生)700円
  • 限定ぬいぐるみ付当日券:4000円

上記のように「限定ぬいぐるみ付きのチケット」も販売しているようです。

引用:https://www.ntv.co.jp/rilakkuma-and-sumikko-fest/ticket/

すみっコは「しろくま」推しなんですね!

前売り券に関しては、1月10日から販売されているようです!

詳細は公式サイトで!

日テレ

最後に

まだまだグローバルメニューには「COMING SOON」で公開されていない内容があります!

はっちょり
はっちょり

まだまだ目が離せないですね!
スペシャルが気になります!

comment

タイトルとURLをコピーしました