すみっコぐらし

ファミマで販売中!すみっコぐらし バイカラーバッグ あげものトリオver.

すみっコぐらし
スポンサーリンク

最近「あげもの」がアツい!

そう「とんかつ & えびふらいのしっぽ & あじふらいのしっぽ」の事です!

出展:https://twitter.com/sumikko_335

まさか えびふらいのしっぽ が とんかつ に嫉妬するなんて…

はっちょり
はっちょり

もう可愛すぎる!

スポンサーリンク

そんな訳で今回購入したのはこちら!

すみっコぐらし バイカラーバッグ」です!

商品情報
ファミリーマートの新商品を毎週ご紹介しています。
  1. とかげ&ぺんぎん?ver.
  2. しろくま&ねこver.
  3. とんかつ&えびふらいのしっぽ&あじふらいのしっぽver.

上記の3種類あり、自分は「しろくま&ねこver.」と迷ったのですが…

とかげがチラ見
はっちょり
はっちょり

悩んだ末「とんかつ&えびふらいのしっぽ&あじふらいのしっぽver.」購入しました!

理由としましては「あげものたちが可愛い」というのもあるのですが、実際に使う際にベージュカラーが無難かな?と思ったからです。

今年32歳になるおっさんですからね…

袋には仲良しトリオのイラストが描かれています。
あじふらいのしっぽの笑顔に癒される…。

バックにはトリオの刺繍が描かれて……ん?

はっちょり
はっちょり

この えびふらいのしっぽ 不機嫌な顔してない?

まさか、先ほどの嫉妬画像を反映させているとは…。
なかなかやりますね!

中ですが、公式の説明に書いてある通り「500mlのペットボトル」から入るくらいのサイズで、そこまで大きくはありません。
また奥にスマホを入れるように内袋があります。

中には他の商品を紹介している、ちょっとした小冊子も入っています。

これ見てると色々欲しくなるなー…。

最後に

実用性抜群のバックなので購入して損はありません!

財布などの小物を入れるのに丁度いいので、ちょっとしたお出かけに最適だと思います。

はっちょり
はっちょり

他の2種類も欲しい…!

comment

タイトルとURLをコピーしました