すみっコぐらし食品

ファミマ限定!すみっコぐらしマグカップ&白桃ゼリーが販売中!どんな柄があるの?

すみっコぐらし

こんにちは。
どんどん日暮れの時間が早くなり、ひしひしと冬の訪れを感じている はっちょり です。

さて今回もファミマ限定のすみっコぐらし商品のご紹介です。

すみっコぐらしの一番くじも控え、すみっコぐらしを推しまくっているファミリーマートですが、今回はどんな商品なんでしょうか?

スポンサーリンク

すみっコぐらしマグカップ&白桃ゼリー

2020年10月20日よりファミリーマート限定で「すみっコぐらしマグカップ&白桃ゼリー」が販売されています!

すみっコぐらしマグカップ&白桃ゼリー発売♪ - サンエックス
ファミリーマートオリジナルデザインのマグカップが数量限定発売されるよ!   ※画...

春頃には「すみっコぐらしグラス&白桃ゼリー」というのも販売されており、今回はその「マグカップ版」のようです。

ちなみに前回のグラスはこちら↑↑↑

今回のマグカップはこちら

ファミマに行くと所狭しと並べられているマグカップを発見!

お値段は ¥560(税別) となります。

全2種類の絵柄となっており、合わせて ¥1120(税別)です。

はっちょり
はっちょり

お買い得ですね!

こちらが2種類の絵柄です。

どちらも「しろくまのてづくりぬいぐるみ」の時のイラストとなっています。

すみっコぐらし 「しろくまのてづくりぬいぐるみ」テーマ
サンエックスはキャラクターデザインを通じて、世界中の人々に生活提案できる企業を目指しています。

白桃ゼリーは1種類のみで絵柄が変わっても同じ味でした。

なんなら「グラス」の時と一緒です笑

中は共通で真っ白です。

直径は約10cmでなかなか大きいです。

これからの季節、温かい飲み物をよく飲みそうなので使用頻度は高くなりそうです。

スポンサーリンク

ちょっと遊んでみた

まだ温かい飲み物を飲む機会がなかったので、とかげをマグカップに入れてみました。

はっちょり
はっちょり

あかん…!
可愛すぎる……!!!!

以前マクドナルドのハッピーセットの際にもらったグッズですが、ほぼぴったりのサイズです。

ちょっと高さが足りなかったので盛っていますが…笑

はっちょり
はっちょり

数量限定なので欲しい方はお早めの購入を!

comment

タイトルとURLをコピーしました