すみっコぐらしぬいぐるみ戦利品

すみっコぐらし戦利品!2020/01/03

すみっコぐらし
スポンサーリンク

ご無沙汰だったのですが…

昔は「趣味」と言えるほどにゲームセンターに通っていた はっちょり です。

かなり久しぶりに荻窪のゲームセンターに突撃してみました!

アピナ荻窪店
長野県を中心に展開のアミューズメント施設&バッティングセンターを運営する共和コーポレーションの公式アミューズメントとサイトです。APINA、YAZ、ボウリング、ゲームシティの店舗、運営情報を掲載しています。

「APINA荻窪」というお店です。

はっちょり
はっちょり

10年くらい前から、ちょこちょこ足を運んでいたのですが、初めて名前知った…笑

アーケードゲームの他、自分の大好きなUFOキャッチャーも1フロアいっぱいにあるくらい充実しています。

前は現スシローのところが「アドアーズ」だったのですが、気づいたらスシローに変わっていました……。

自宅から比較的近場のゲーセンなんで、ここは潰れないで欲しいです- -;

スポンサーリンク

今回の戦利品は?

今回は意外と調子がよく、¥1,000以内で 3すみっコ もゲットする事ができました!

しろくま

とんかつ

「しろくま」と「とんかつ」は王様スタイルです。

グッズ専用のテーマでしょうか?

王様パンツが可愛いです^ ^

ねこ

最後に「ねこ」です。

これも自分の勉強不足でいつの衣装か分からないです……。

はっちょり
はっちょり

「S」のマークは「すみっコ」のSでしょうね。たぶん笑

集合写真

そんな訳で集合写真です。

はっちょり
はっちょり

これからも「すみっコグッズ」をゲットしたら紹介していきたいです。

最後に

今回行った APINA荻窪 の店員さんから「すみっコぐらしのイベントやるんで、よかったらー」とポケットティッシュをもらいました。

  • すみっコぐらし マスクケース
  • すみっコぐらし コルクコースター

¥500投入で、上記のプレゼントをもらえるようです。

コルクコースターが欲しいかな^ ^

comment

タイトルとURLをコピーしました