すみっコぐらしファンクラブ

「すみっコぐらし ファンクラブ」会員特典が届いた!中には何が入ってる?第1弾

すみっコぐらし

先日、家のポストを開けるとやたらとデカイ封筒が入っていました。

ポストにぴったり挟まっていて、なかなか取りづらかったのですが…苦労して取り、「なんだろう?」と送り主を確認してみると…

A4が入るサイズですね
はっちょり
はっちょり

ん…?んんっ!?

立てかける所がなく、キーボードの間に挟んでます笑

「すみっコぐらし ファンクラブ」からだー!!

そういえば、特典をいろいろ送るみたいな事言ってたなー。

夏くらいに会員登録したので、すっかり忘れてました…^ ^;

すみっコぐらしファンクラブ
すみっコ仲間募集中!!すみっコぐらしのオフィシャルファンクラブが出来ました。オリジナルデザインの入会特典や会報などすみっコファンにはたまらない会員限定サービスをお届けします。
スポンサーリンク

会員特典は何が入っている?

さてさて、中には何が入っているんでしょうか?

はっちょり
はっちょり

年甲斐もなく、めっちゃワクワクする…

すみっコたちがお出迎え

おー、いろいろ入っている!

ファンクラブ仕様のすみっコたちも可愛いですね。

タオルやらうちわやらで応援してる感が出てます。

はっちょり
はっちょり

ざっそうの帽子、どうなってるんだろう…?

①クリアファイル

まず1つ目はすぐに目に入ってくる「クリアファイル」です。

サイズはよくあるA4サイズで、使う場面が多いかと思います。

はっちょり
はっちょり

ちょっとオドオドしている「ねこ」が可愛いです。

②缶バッジ

次に紹介するのはファンクラブ仕様の「缶バッジ」です。

こちらのイラストはファンクラブ用ではなく、通常のイラストですね。

どこにでもつけれますので、「自分はファンクラブ会員なんだ!」と周りにアピールできますよ。

はっちょり
はっちょり

自分の場合はリュックにつけようかな。

③会員証

会員番号って漏れても影響ないですよね…?

今回最後に紹介するのがこの「会員証」

イラストはクリアファイルと同じイラストとなっています。

まだ開封してないので、裏面がどうなっているか分からないです ^ ^;

はっちょり
はっちょり

開封後に裏面がどうなっているか追記を書くと思います!

ちなみにネットで会員登録後、自分の「推しすみっコ」を選択すると、「デジタル会員証」というのも発行されます。

デジタル会員証

自分の推しすみっコは「とんかつ」です!

仲良しの「えびふらいのしっぽ」もセットで描かれてますね。

はっちょり
はっちょり

星をつけた「えびふらいのしっぽ」が可愛過ぎる……

追記

裏面の写真を取りました!

証明部分と、説明書が書かれていますね。

はっちょり
はっちょり

失くさないように注意しないと…!

スポンサーリンク

次回に続く……

今回、紹介したのは上記の3点だけなのですが、実はまだちょっとした冊子なども入っています。

すみっコぐらしの産みの親さんへのインタビューなどが書かれている冊子なのですが、

実はまだ写真を取れていません…!

そんな訳で、ファンクラブ会員特典の紹介は2部構成という事で、次回へ続きます… – -;

ぜひ、そちらも読んで頂けましたらと思います。

追記

第2弾用に写真を撮り、記事を書きました!

続きはこちらの方でご紹介します!

comment

タイトルとURLをコピーしました