イベント映像

【試写会のお知らせ】映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

イベント

こんにちは、食べなくてもストレス、食べてもストレス溜まりまくりの、はっちょりです。

自分、「すみっコぐらしの」ファンクラブに入会しているのですが、

先日ファンクラブからメールで連絡がきました。

こうやって、ちょくちょくお知らせがきます

ん…試写会…?

試写会の抽選だとっ…!?

告知「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」試写会プレゼント企画 9月27日(金)応募スタート!!
すみっコぐらしファンクラブ初のイベントが決定しました!!11月8日に公開される「映画すみっコぐらしとびだす絵本とひみつのコ」の試写会にすみっコなかまのみなさんをご招待します!『映画すみっコぐらしとびだす絵本とひみつのコ』公開直前!舞台挨拶付きおひろめ試写会日時:11月5日(火)18:30開始(終演20:00予定)場所:...

正直、行きたい ^ ^

応募期間は「9月27日(金)~10月20日(日)」

抽選で100名様ということ。

詳細は9月27日(金)からなので、まだ詳しい話は出ていません。

27日に要チェックですね。

当たったらいいなー笑

comment

タイトルとURLをコピーしました