イベント映像

11月13日(水) 新宿ピカデリーにて「映画すみっコぐらし」を見てきます!

イベント

以前ちょこっと紹介させてもらった、男性ファンによる「映画すみっコぐらし」上映会…。

チケットを買いました!

作品詳細|松竹マルチプレックスシアターズ
...

まだ、微妙にチケットが残っているようなので、行こうかなーと悩んでいる方は今すぐ購入です!

自分は普段映画を見に行く事がまずないので、劇場がどうなっているかは全くわかりません…。

最後に見に行ったのは、10年以上前の「ダークナイト」ですしね…笑

場所は新宿ピカデリーの「シアター5」というとこらしいです。

ちなみに自分は「C-15」という席です。

前よりの右側ですが、見やすいんでしょうか…?

はっちょり
はっちょり

上記の画像の赤枠が「C−15」スクリーンには近い…?

白枠は空きスペースなので、購入はお早めに!

instagramにて、映画を見た人の感想が続々上がってきているのでワクワクが止まりません。

楽しみだなー!^ ^

comment

タイトルとURLをコピーしました