すみっコぐらしテーマぬいぐるみ

すみっコぐらし 新テーマ発表!「いっしょにおとまり会」

すみっコぐらし

こんにちは、はっちょりです。

今日twitterを見ていると、「すみっコぐらし【公式】」から新テーマの発表がありました!

か…かわいいっ!

いっしょにおとまり会

可愛いっ…!

早速、特設ページへGOしてみました。

スポンサーリンク

「いっしょにおとまり会」の内容は?

ぺんぎん(本物)があそびにくるので、おとまり会をすることにしました。
ぺんぎん(本物)は、道のとちゅうで出会ったなかまたちをつれてやってきました!
すみっコたちはおどろきましたが、とてもうれしそう。なかよく、たのしく、今日はいっしょにおやすみっコ。

引用”すみっコぐらし通信”

なるほど…

ぺんぎん(本物)がみんなを引き連れて、おとまりに来るって内容ですね!

それにしてもストーリー紹介のイラストが可愛すぎる!!!!!!!!!!

↓以下抜粋

引用”すみっコぐらし通信”

とかげ(本物)とぺんぎん(本物)の体の傾け具合があざとすぎるっ!

引用”すみっコぐらし通信”

ぺんぎん?はズッキーニを知らなかったんですね ^ ^;
ぺんぎん(本物)がお土産を持ってきてくれました。

そのほかの詳細は公式特設ページを見てくださいね!

スポンサーリンク

壁紙も配布してるよ!

My iPhone!

自分のiPhoneがいきなりメルヘンに!

PC用も配布してます!

今回のテーマのショートムービー

今回のテーマのショートムービーもSan-xの公式チャンネルで紹介されてます。

ちょっと動くだけで可愛さましましです。

グッズも出てるよ!

今回のテーマに合わせた、グッズも発表されました。

特に欲しいと思ったのが、これです!

引用”すみっコぐらし通信”

とかげのおやすみっコ抱きぐるみ!

いやーもうやばい…!

これ抱いて寝たいわー。

興味のある方はぜひ、特設サイトへGO!!

すみっコぐらし 11月発売「いっしょにおとまり会」テーマ
サンエックスはキャラクターデザインを通じて、世界中の人々に生活提案できる企業を目指しています。

comment

タイトルとURLをコピーしました